太刀魚44 男性 54才 東京 ★★

昨日、映画「フィフティ・シェイズ・オブ・ダーカー」を観に行きました。

そこで、リアルな羞恥プレイを見たので、報告します。

映画に行く前に、用事があったので3時間ほど早く家を出たのですが、
その電車に、黒地に薔薇模様のシースルーワンピース(インナー付き)を着た女性が居て
ワンピースの柄が印象的だったのと、インナーの丈が異常に短かったので印象に残っていました。
タマタマ‥私と同じ駅で降りて私の前を歩いて、エスカレータに乗るとワンピースのインナーが
短いために、ガーターベルトのストラップが見えていました。(この時点では女性は一人でした)

上映開始前30分ぐらいに、映画館に着くと‥なんと!! 朝から目撃した女性が居ました。
今度は男性と一緒でした、電車の中で見た時はワンピースと同色(黒)のインナーだったけど、
映画館ではインナーの代わりにレースの部分が多い白いスリップを付けていました。
白いスリップが、インナーよりも透ける素材の為に、ガーターベルト全体が透けています。
ガーターベルトが透けて見えているけど、パンティが見当たらない(@_@)
よく見ると、ブラも着けていないようです。
ポップコーンを買う列に並びながら、しばらく目で追いかけていると、胸の揺れ具合から
確実にノーブラです!!(@_@)
~~上映前はここまでです~~

上映後にエンドロールが終わって照明が点くと、私は一生懸命に黒地の薔薇柄を探すと、見つけました!!
既に、席を立って出口に向かう階段を進んでいます。なかなか進まないので私は座ったまま観察しています。
数分後に‥突然しゃがみ込みました。
エロビデオで見た、まさに!!リモコンバイブのシーンです。

ロビーに出た後も、次の上映を待っているフリをしてロビーの椅子に座って、彼女を観察しました。
なかなか彼女とその彼は、帰ろうとしません。
この頃になると、ロビーは人もまばらで、売店の店員さんも客が居ないので、カウンターの中で雑談
しています。

彼が彼女の耳元で話しています。
彼女は、トイレに行きました。トイレから出てくると、白いスリップを脱いできたようです。
照明が落とされている映画館のロビーですが、少し明るいところでは、乳首が透けているの
が判ります。
あまり注視できないので、携帯をいじるフリしてちらちらと見ていると、彼女の体の一部が
光ったように感じましたが、何かが判りません。
彼女らのペアが、私が座っている椅子と向かい合わせの位置に座りました。
携帯の文字が見にくいフリをしながら、携帯の位置を変えて彼女を注視できる角度にすると、
胸と股間が、蛍の様にたま~に光ります。
なんと、LED付きのニップルクリップとラビアクリップを着けているようです(@_@)

もっと、観察を楽しみたかったけど、次の上映の客がだんだん増えてきたし、トイレに行きたく
なったので、トイレに行ってロビーに帰って来ると、彼女らはいませんでした。

もしかして、俺を観客にしてプレイをしていたのかな?と思うと、もっと注視してもよかったのかな?
と、後悔しています。

本日アクセス 1

総合アクセス 316

2017/06/25 21:37