太刀魚44 男性 59才 大阪 ★★

ウエストニッパーを付けて、飛行機に乗ろうとしたら、金属探知装置で捕まった‥(汗)
おまけに、ジャケットの下はシースルーのブラウスを着ていたので、検査官のお姉さんは状況を理解したらしく‥意味深な微笑を浮かべていた‥

検査官のお姉さんが、ベルトのバックルを確認した直後に、意味深な微笑を浮かべて、ガーターベルトの辺りに金属探知の機械を当てた後に、後ろのホック部分に機械を当てて、両方とも金属反応でピーピー音がしていたが、難なく通してくれた。

お姉さん、ありがとう。
でも個室に連れて行って、確認してくれても良かったけど‥(笑)

本日アクセス 1

総合アクセス 686

2014/05/03 19:35