New

pony 女性 31才 愛知 ★★★

--------------------------------------------------
01 Naoko History
私は直子、どうして異常な女が解らない。
人間が誰でも持っている本能なのか。
異常な血が流れているのは両親なのか先祖なのか。
Naoko .S
--------------------------------------------------
Part 2
中学生に進級すると行動範囲が広くなりバスに乗って街の中心へ行き、買物をするようになりました。
(今の中学生とは違う…十何年前の話ですぞー)
ある日、ショーウイドウにモデルガンとか手錠がデスプレイされ、売られているお店があるではありませんか!!
直は手錠を見て大きく衝撃を受けその店の前を行ったり来たりして………
あの手錠を嵌められ拘束されてみたいとか想像し……
「少女・直」はその店で手錠を買う勇気が無くて…………
目を瞑ると牢屋の中で直子姫は後手に縛られていたり、全裸で手と足を大きく開いて木に縛られたりしている姿を想像するのです。
そうすると何故か指が無意識に直のアソコを擦っているのです。
だんだんと、指が割れ目から中に侵入して、ますます刺激するのです。
本当に後手に縛られていたら……
直の手は動かせない、触れない、出き来ない……
誰か、誰か!……して、して、さわって……
なんーて、想像が激しくなって頭が狂いそうでした。
直が中学2年になった春にT市のへ引越しました。
新しい学校で直子はバスケ部に入りましたが夜、遅くまで練習で絞られ家に帰り夕食をし風呂に入ったらバタンキュー。
高校に入学しても運動部の練習と東京の大学へ進学する目標で忙しくて、淫らなことを想像すること無く健全に過ぎました。
何時しか、クリアケースに入れたグラビヤは無くなってしまいました。
( 続く )

本日アクセス 1

総合アクセス 6,646

2004/10/06 16:05