New

pony 女性 31才 愛知 ★★★

-------------------------------------------------
01 Naoko History
私は直子、どうして異常な女が解らない。
人間が誰でも持っている本能なのか。
異常な血が流れているのは両親なのか先祖なのか。
Naoko .S
-------------------------------------------------
Part 3
目標どおり東京のXX大学に入学することができました。
直は始めて両親と離れ単身生活!………
一人娘なので両親が心配し防犯設備が完備している都内のワンルームのアパートを借りて貰いました。
都内のアパートといっても東京の東端にあり地下鉄で2駅先が千葉県になります。
父は小さいが建築会社を経営しておりバブルが弾けたと云っても、中部地区で相当な売上があり直はアルバイトもせず大学生活をエンジョイする事ができました。
東京にも学校生活にも慣れ、友達にも恵まれ素敵な生活でしたが一人で住んでいるアパートに帰っても何か侘しい。
ある日、神田の古本屋さんで昔の衝撃が再び訪れたのです。
縛られた女性の写真の本がいっぱい置いてあったのです。
緊縛写真全集というタイトルで表紙に縛られた女性の写真が載っていました。
その中の1冊を手に取りパラパラとページをめくると縛られた女性の写真が載っているのです。
直が縛られているようで顔が赤くなり心臓がドキドキして、店にいる人達が直を見ているような気がしてきました。
欲しい!この本を買おうと決心する。
そして店の中を見廻しドキドキしながら、レジで小父さんに本を渡しお金を払うと、本をひったくるように受け取るとバッグに入れ逃げるように店を出ました。
早く見たい!…………
あっ、シマッタ!お釣りを貰うのを忘れた…・恥かしくて戻れない。
まぁ、いっかぁ!………
神田で地下鉄に乗り一目散でアパートに帰りました。
はやる心を落ち着けて本を取り出して見る。
全裸の女性が胸の上と下を縄で縛られ乳房が絞り出されて後手に縛り上げられた姿。
そして、首に首輪が装着され鎖で柱に繋がれている。
顔が火照り身体中が熱くなってくる、直が縛られているよう感じ。
直の右手の指がアソコを擦り…・・だんだんと割れ目に侵入しました。
うふふふ…………
アパートは入口のドアの鍵を掛ければ直はお城の主……
あられも無い姿(どんな姿か想像しない事)で真夜中まで緊縛写真全集を見てしまった。
興奮のしずぎか今朝、起きても身体がだるい。
今日は如何しても受けないとヤバイ講義があるので無理に起きて学校へ行く。
( Part 4は告白のコーナーより伝言板に続けます )

本日アクセス 2

総合アクセス 6,311

2004/10/08 21:24