New

pony 女性 31才 愛知 ★★★

-------------------------------------------------
Short
01鍵の管理は慎重に……・
暑い夏の日、鍵の確認を怠りどえりゃあめに遭ったお話です。
Naoko .S
-------------------------------------------------
今日は金曜日、久しぶりに早く帰宅できました、そして明日からの土、日曜は連休です。
蒸し暑い日でした。
汗を掻いて帰宅し夕食を済ませ早目に風呂に入ると、2階にある直の部屋の冷房をガンガン効かせました。
そして、裸になり(大事なところの1ヶ所は布を付けているぞ (-_-メ) )ノンビリと音楽を聴きました。
ふっと手錠を思い出し、本箱の引き出しからNYでプレゼントされた2個の手錠を取り出しベッドに持って行くと手錠を両足首に嵌め、うつ伏せに寝ると小型の手錠を後手に嵌めました。
冷たい金属の拘束感を快く味わいながら、音楽を聴く………最高!!
つい、うたた寝をしてしまった。
リラックスすると不自由な姿勢で拘束していても寝ることが出来るようですね。
オシッコがしたくて目が覚めた……・
冷房の効いた部屋で裸になり、うたた寝していて冷えたらしい。
オシッコに行こうと思い手錠を外そうとして重大な事に気が付いた………
鍵、、、鍵がないのだ!!
鍵は本箱の引き出しに入っている。
本箱はベッドから離れいる、しかも足まで手錠で拘束してある……
オシッコがしたいな。
後手錠で拘束している身体、ベッドに座るのも容易でない。
両足を揃えベッドから降りると摺り足で少しづつ本箱に近づく……
ああ、オシッコがしたい。
本箱はガラスの扉が閉まっており、取手は後手に拘束している位置より高くて手が届かない。
扉を開こうとしても隙間に指が掛からず滑って扉が開かない………・最悪!
机まで戻り、机の引き出しから紙切りバサミを取り出し再び本箱へ行く。
ガラスの扉の隙間にハサミの先端を入れ扉をこじ開ける。
開いた (^.^) ………・
急いで引き出しを開け鍵を探し出し後手に掴み鍵穴に入れようとしたのですが鍵穴がない…・
鍵穴を肘に向け手錠を嵌めてしまい鍵を持つ指が鍵穴に巧く届かず入らない…・
オシッコがしたいよお!!
再び本箱の引き出しから長い柄の手錠の鍵を探し出す。
悪戦苦闘の末1時間後、やっと手錠を外す事ができました。
(ほっ〜〜)
大急ぎで足首に嵌めた手錠を外すと裸のマンマ、トイレに駆け込みました
…・…
オシッコ、オシッコ!!
(チビラずメデタシ、メデタシ)
※トイレは2階にもありますよ、念の為。
トイレから自分の部屋に戻り両手を見て、またビックリ!!
両手、両足に手錠の跡がクックリ付いていました。
真夏に長袖を着ることも出来ず、手錠の跡が両親にバレるとヤバイ。
今度は忍び足でトイレに行きハンカチを水で濡らし足首と手首を冷やした。
※彼(彼はいないけど (_) )に鍵の管理をして頂ければと思うのですが………
しかし彼は、直のショーツを脱がし足錠を外すと後手錠のままトイレに行けと言われ・・・…
後手錠に拘束されトイレのノブに手が届かず(本当はとどくけど)ドアを開けられない…・
結局、彼にドアを開けてもらうが閉めてもらえず……・
彼に見られながら、跡始末までされ………
まあ、それでも良いけど………・なんてね!
とにかく、油断大敵!でした。
PS:
直、一人が告白しているようで恥かしい。
皆さんも経験した事を告白し、このサイトを盛り上げて下さい!
(直はこのサイトの廻し者ではありません、念の為!)
今、両親と一緒に住んでおり父の会社で営業の手伝いをしています。
直の予定、行動は父に完全に掌握されていますがプライベートに干渉しませんよ。
両親は直を完全に信頼していますから、日本で直の願望を満たす勇気は!……
NYの経験、願望、妄想などをPCに向って書いていると、キーボードから恥かしくて言えない言葉が抵抗なく入力できます。
思い出し考えていると身体中が熱くなってくるのです。
そして、誰かに読まれていると思うと恥かしくて……・
また、書いてしまった。
(終り)

本日アクセス 2

総合アクセス 11,744

2004/10/19 23:11