ボンデージクラブ

真麻

ゴールド
29,372

女性・50歳・兵庫

基本情報

結婚状況
既婚
血液型
A

身体的特徴

身長
152cm
体重
45kg
スリーサイズ
B85 W62 H88
髪の長さ
ミディアム
体型
標準

趣味・性格

趣味
ドライブ、音楽、読書、ショッピング、ネット・メール
性格
優しい
喫煙
吸わない

自己紹介

普段は、人からは清楚な感じで、真面目に見られます。
しかしMの顔は違いますから、そのギャップは大きいでしょう。M性は深いと思っていますが、それを抑える理性と自尊心、我慢強さなどから来る殻が欲望を封じ込めています。おそらく、見た目の柔らかさからは察することのできないものが潜んでいるでしょう。
芯の強さと繊細さも裏腹な私の姿です。
いつか・・・Mとして、深淵を覗いてみたいですが、心が響かなければ、続けられません。

楽しく、心地良い・・というだけの関係は意味を成さないと考えています。相手を通して自分の存在価値を確かめることができれば自己納得に繋がりますから。

自分にとってのSMとは何なのだろう・・・。
この数年間で、変化がありました。ただ支配されることだけではない。従う意思は、自らの中に能動的に生まれなければ意味が無い・・と。
ですから、そう思える相手と、互いで同じ方向を探っていけるようになれるならば素敵だと思いますね^^。

好奇心が強く、貪欲な自分を知りました。主従という関係は求めないでしょう。それは、中途半端が嫌だからです。言葉だけでは意味が無く、「心地良い関係」は今は・・・主従ではないように感じています。
Mとしての私は、普段と異なる、我儘で欲張りな寂しがり。でも、一見柔らかな印象に見える女。
しかも、自分を俯瞰しているので、冷静で醒めたところもあります。
私を理解できて、その根っこの部分を知りつつ・・・包み込んでいながら、支配できる存在を求めます。

以前に比べると、「こうあるべき」と言うような思い込みはなくなりました。でも、「感性」とか「感覚」と言うものは変わらないものなのかもしれません・・・。


この場所に居て、自分の場所に出入りし、足跡をつけたりしていますが、お相手は求めません。


拘束されて、自由を奪われていくと 次第に素の私が現れる。
不自由さが 本性を解き放つ。
淫らで貪欲な私を思い知る。
俯瞰できることが更に自身を煽り、更に深みへと誘う。

そんな私で在りたいと願う・・・・・。